indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

3日目 インドの牛乳

おはぽよ〜
今日はもうベリーホットサマー   なので18時になったら外出すると決めて勉強や読書をするなど
でもちゃんと7時半くらいには起きてはいた   えらいね〜

マンゴーを上手に剥けるアタシ

f:id:mimisato3310:20180708023953j:image


すこし昼寝をして6時ちょうどになったので外出
あちはわだな〜    今回目指すのは40分離れたところにある市場!

f:id:mimisato3310:20180708024333j:image

f:id:mimisato3310:20180708024339j:image
てくてくしていったところ あまりにも期待と異なる小規模感でがっかり。
ウーバー呼びました 

f:id:mimisato3310:20180708024344j:image
おととい行ったホテルから一番近いマーケットの( 前回はある程度まで行ったら満足して帰ってきてしまったので)最深へむかう
でももうほんとうに何も欲しいものがなくて水だけ買って家路につく
ちょっと入り組んだところに入ったらエキサイティングだったけど野菜とスパイスのみ売っていた

f:id:mimisato3310:20180708024211j:image

f:id:mimisato3310:20180708024442j:image

f:id:mimisato3310:20180708024452j:image

 


ホテルの斜め前にある商店にてミルクを購入 
インドの牛乳ってね ビニールの平方にパッキングされているんだよ
一年前 施設の手伝いで5、6袋開封したけど  開けるの失敗した時に服に思いっきりかかったという苦い思い出がある 
アメニティのコップにそそぐ
う〜!美味しい  一昨日も飲んだけど今回は当たりを引けたっぽい 後で袋みたら400mlもはいってたらしい   全部一気に飲んでしまった、、

 

ってことで ね

f:id:mimisato3310:20180708024350j:image

 


あしたはオールドデリー周辺で2泊とったので移動をする時間になりそう 
まぁ今回はメトロの位置が微妙だからウーバー使うと思う
近くに水族館を確認したので 行けたらいいな〜

 

 

 

以下読んでいる/読んだ本について
・石野雄一のざっくりわかるファイナンス
今のところは去年の4タームでやった会計の復習みたいでまだそこまで難しくない し、勉強になって興味深い
江戸前の旬3~6
お、おもしろ~い、  寿司に対する熱が非常に高まっている
・妻に恋する66の方法4
話の終わりについてる妻の一言が常識人っぽくて載っけなくてもいいのでは?とも(ちょっとはくちびじん(適切ではないとわかるけどほかにうまくいえないので許してください)っぽい妻ちゃんが アタシは好きだから)
福満さんは僕の小規模な4あたりから実生活についての情報がとだえていたので子ちゃん大きくなったなぁと  あとナチュラルに親バカかましてくる氏にいままでの屈強な卑屈さを感じなくなって  こう 人って歳とっても成長というか変化があるのだな と
・僕の小規模なコラム集
つまこい(略し方あってる?)で毒っ気のない福満を観測してもやもやしたので少し前のコラムで口直し(別につまこいは毒が薄れているだけで面白いですよ)
・11分間
パウロ・コエーリョ
・ベロニカは死ぬことにした(サンプル)
青年期の女の子の生きにくさ をここまでリアルに書けるものなのかと 
読んでいて心地がよい ほどよく扇情てきな題材