indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

4日目 オールドデリーは安息日

こんつこ〜
本日は〜
オールドデリー周辺のホテルに到着後、ご飯を食べて満 福子になる
今回も定番のベジヌードルとナンで攻めようとしたけどベジヌはメニューになくナンはいまはないと言われたので ミックスヌードルとバターチャパティ

f:id:mimisato3310:20180708223706j:image
capātī


どっちに付随するのかわからないソース二種
グリーンのほうのが酸っぱいけど程よく辛くて美味しかった  今思い出してもよだれがでてくる
レッドは後から辛味が聞いてくる甘いケチャップ
なぜベジヌードル?であるのかを申しますと 普通のヌードルはカチカチなチキンを引き裂いたやつと卵が入っていてなんかこう具の主張が強くてウザったいからです

 

 

f:id:mimisato3310:20180708224224j:image

部屋はいい部屋だよーそしてまたカードが使えないとな
ブッキングドットコムには使えるって書いてある

けど ほんとに使えないのかわたしが安い部屋とってるからなのか、、
うーん まぁ従うよ 


急に眠気が襲ってきて寝る
最近の睡眠傾向として ちゃんとした時間にうまくねれないで苦悶する割には寝たいときはもんのすごい眠くなるしいくらでも寝たくなるという 
寝ることができずに苦悶してる時間は自分にとってダントツに無意味に感じてだから次の日の予定とかが軽いと夜更かししちゃうんだろうね


今日は日曜日だからなのかこっちのホテルに移動してくる時に感じたけど人がすくない
てことでマーケットもやってないところが多いみたい
安息日にするか


今日のフォーミュラ1イングランド イタリアだと先週から思ってたけどイタリアはだいぶ先みたい
日本で入会しているダゾーンはサービス対象外地域なので探してみたけどf1tvという公式のリアルタイムで映像を観れるやつはインド、ダメみたい かわりにラジオみたいなやつは月360円でみれたけどまったくエキサイティングではないので課金後即退会

f:id:mimisato3310:20180708224024j:image
トロロッソ大丈夫かな〜 ハートレーちゃんがフリーでマシントラブル起きて予選でれなかったらしいじゃないですかー
今回はハミルトンが出身国GPだから頑張って欲しいな〜 
ハートレーは完走できたとしても結果出さない割にマシンのトラブルとか他選手にクラッシュさせられたりでなんか自然と辞めさせられない雰囲気になってませんか?  強気な彼は好きだけど、まぁいなくなっても不自由しないといいますか、、最近は結果を出せるかもしれないし安定してるし笑顔がとっても印象的なリチャルドちゃんを推してるので、、
まぁみんな違ってみんないいよね よくわからんけど   ハートレーはf1から降りた方が輝けると思うけど

 

過去にインドでフォーミュラ1 開催されたらしい   その時のセバスチャンベッテルに関しての面白い記述

f:id:mimisato3310:20180708223958j:image

過去3回くらい開催されてて3年間ベッテルが優勝している

観客が集まらないこととか問題になったらしいけど こっちからしてみれば 現地の人がオンラインでみれないようなレースを実際にみて〜 ってなるか?   物価に反してチケットが高すぎるし   このために新しく作られたサーキットだったらしいけどマーケット無視の興行ってどうなのかな〜?

 


とりあえずこの国でF1リアタイは無理そうなので、読みきりたい本を読了してお洗濯したらお散歩しますよ〜
そこそこの規模のハイパーマーケットをまだ見てないので行きたいな〜マーケットが発達しすぎててハイパーマーケット  近場になさそうではあるけど

じゃ