indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

5日目 うおぉ

こんにち、ワ
今日はほんとうに 本当にダメな1日だった、、
いきなりタージマハルに行きたくなって タージマハルというのがデリーから180kmくらい離れた割と近い(次はムンバイに行こうとしていたので)アグラという街にあることを知り、列車をとって宿を確保。
列車はとにかくややっこい   そもそも前日に便をとろうとしたのがアホ   そしてパスワードがどうにもうまくいかん


便については前日の11時から   Tatkalというエクストラを出せば席を確保できるもんのすごい金に融通を利かせたシステムを利用 昼のいい感じの時間は1~2週間前からもううまっててこれに関してはどうしようもなかった


パスワードについては大文字を含めなきゃいけなかったことを思い出し無事ログイン成功
 

f:id:mimisato3310:20180710021157j:image
なんとかうまくいったけどひやひやしたししこたま疲れてしまった すぐにでも外の空気を吸いたいけど、体がだるくてつらいのでご飯をルームサービスで済ませて お昼寝

f:id:mimisato3310:20180710021113j:image
寝すぎてしまった  まぁ体が楽になったからいいけど


今回やる気が出なかった だるかったことの無意味な理由づけ
・前髪にヘアクリームつけすぎてへんな感じになって やだった
・昨日乾かし始めた洗濯物が乾かなくて やだった
・行ってみたかった観光スポットである赤い城塞?が休業日だった


本当にダメな日だったけど 前日は健闘していたので 以下記録
   

 

 

f:id:mimisato3310:20180710021126j:image
80ルピのジュース ココナッツ味

f:id:mimisato3310:20180710021239j:image

f:id:mimisato3310:20180710021249j:image
お持ち帰りにした カレー

f:id:mimisato3310:20180710021255j:image
オレンジとすもも

 

f:id:mimisato3310:20180710021415j:image

f:id:mimisato3310:20180710021346j:image
夜のインディアはパワフルでその分こっちの英気をも吸い取ってくる
魅力的だけどもうちょっとおちついてていいです、、だって疲れちゃうもの

 

f:id:mimisato3310:20180710021507j:image
今日は江戸前の旬と劔さんの今日も妻の靴下は片方ない  を読みました
劔さんは神聖かまってちゃんのマネのハロプロオタという印象しかなったから新たな一面を知れて良かったです さんこうになるかというとただただ劔さんってこういうひとだよなぁって感想しか出ないけど エッセイ漫画はこのくらいのふわふわした主張のないかんじが心地良くてsuitableなときもあるよねぇ ってかんじ


あとは昨日寝る前に11分間 読み終わりましたよ~

f:id:mimisato3310:20180710021352j:image
図での説明になるけど  アタシの理想が急にクライマックスに超えらせて唖然としちゃったといいますか緑のキリトリセン部をどうしたらよいのだろうか、、となりました 面白いことに変わりはないけど ちょっと急にハリウッド持ってこないでくれるかな~ってこころの学級会長が暴れました

 


おわり 明日はタージマハルで先人に想いを馳せます
入場料 1000ルピらしいよ〜ブッキングしたホテルの一泊より高い、、