indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

9日目 カルカッタ

27時間の移動を経て、カルカッタに到着〜
24時間のはずが、いままで2、3時間のライドだとかなり正確に 新幹線並みにきちんとしてたから3時間ほど遅延して  驚いた 日が暮れゆくのを車内で あ~日が暮れてしまう、、と眺めていたらとっぷり ほんとはメトロ使ってホテルまで行こうとしたけど暗いとなんだか徒歩圏外のところまで移動する気になれなくてウーバー。

 

f:id:mimisato3310:20180714033107j:image

カルカッタ

 


車内はかなり快適でしたよ〜 弁当も出てきて お手軽で 他の方のブログで400と書いてあったから身構えてたらカラフル三色カリーで150ルピ 人参のグラッセてきなつけ合わせが美味でした 注文とってから2時間くらいで届けにきてくれました まぁ列車自体が遅れてたらからなんだろうけど  注文とられてから1時間くらいはりつめた弁当所望モードに入ったのに待てどこないから不貞寝した シートでの睡眠だから眠りが浅いのか ずっと寝てられる
もう後半からは クッキーたべたいな以外に考えがなかった  前世はクッキーモンスターだったのかも

f:id:mimisato3310:20180714032544j:image

f:id:mimisato3310:20180714032548j:image

野菜とおなじトレーにはチャパティが2枚

丁寧に包まれていた

 

f:id:mimisato3310:20180714032603j:image

多摩川越えるときの和泉多摩川〜登戸っぽくてなつかしみ


ホテルについて
アテンドがめっちゃビールをルームサービスしたがるおもろいおっさんだった以外は良いホテルだと思う あと絶対このレベルのホテルでは必要ではないだろうドアマンがいる 

f:id:mimisato3310:20180714032722j:image

 

 

f:id:mimisato3310:20180714033237j:image

このマムズマジックのフルーツ&ミルク味はとてもおいしい

 

f:id:mimisato3310:20180714033202j:image

テレビがイスラミック


望み通り一番好きな味のクッキー買ってご満悦
幸せな気持ちで眠りについて 明日は動物園へ  
ベンガル州だから 虎!虎を見るのが楽しみ
今夜は長らく放置してた 孤独な散歩者の夢想 を読み進める
おやすみ

 

 

おまけ

f:id:mimisato3310:20180714032945j:image

ヒンドゥー寺院の上にわん

 

f:id:mimisato3310:20180714032955j:image

ホームまでのスロープにわん