indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

12日目 ベンガル~ル

 

きのうは散歩をしていました

散歩のさいごに買ったマンゴーは筋が多めの白めで  でもおおぶりでおいしかった

ここきてはじめて猫にさわれてうれしかった

みんなにげちゃうから

f:id:mimisato3310:20180717023351j:image

f:id:mimisato3310:20180717023415j:image

f:id:mimisato3310:20180717023507j:image

f:id:mimisato3310:20180717023514j:image

f:id:mimisato3310:20180717023341j:image

f:id:mimisato3310:20180717023614j:image

f:id:mimisato3310:20180717023630j:image

 

 
ホテルから徒歩で行けるカルカッタ空港 20分くらいしか歩いてない  
ゲートオープンの30分前に変わるゲート 国内線だから許されるのかな
国内で飛行機乗ったの記憶があるうちだと高2のまんが甲子園で高知行ったときだけかな 青森の高校のひとたちが東京で乗り継ぎしてて大変そうだなって思った ことを覚えてる


空港で買ったサンドイッチ 美味しかった
コーヒーアンドモアってところの    ベジで頼んだらお豆腐入ってたよ
グッドコーヒーデーのサンドは美味しいけどパンチが効いてない たぶん風邪とか引いたら美味しく感じると思う グッドコはアレンジドリンクがおすすめ

f:id:mimisato3310:20180717023725j:image

 

f:id:mimisato3310:20180717023735j:image

無事バンガロールにつけた ケンペゴウダ国際空港
ドーナツ買っちゃった あまりの涼しさににっこり笑顔 22度 
湿度も感じないし これだから南インドの内地はサイコーだよ
ブッキングしたホステル   ホステルに初潜入 空港から33km 
ケンペゴウダ空港はセンターから遠いのがタマにキズ そのぶんラッシュにハマる感覚がない気がする 
とてもいいホステルだった 外にで歩く気力もないので ウバーイーツ
小籠包?水餃子?とチキンラップ

一番左は

f:id:mimisato3310:20180717023828j:image


ルームメイトはナムちゃんという子らしいです
ムンバイゴリ押ししてるからムンバイから来たんだと思う
人の名前は思い出せないと苦しいから早めに覚える メモ


今週の目標は
カラマーゾフ  ベロニカは   天才たちの日課 
を読み進めること 読了目標じゃないよ 
最近気づいたんだけど キンドルは夜電気消して眺めてるとケータイよりも無遠慮に私の眠気を削いでる気がする  


今はbaauerの3AM聴いてる 女性の方のシンガーさんみたいな歌い方なんて表現すればいいのかわからないけど 好きなんだ エミネムの楽曲とかにも出てくる
好きすぎて訳したいな と思ったけど 歌詞が、、ない
4日前に発表されたから待ちガイル ですねぇ
https://m.youtube.com/watch?v=vn_Q_2LG2BY&feature=youtu.be
いろんな曲のジャンルが混じってて ごちゃごちゃしすぎてるかんじもするけど飽きがこないからすき

 


明日は どうしようか  大仏みてもいいしショッピングセンターで物色してもいい  ここなら口に合わないクッキー買っちゃってもキッチンにおいとけばいいもんね 

 

f:id:mimisato3310:20180717023951j:image

部屋はこんな感じ

綺麗だけどベッドがバチボコに狭い 

まぁ受け入れる方向で

f:id:mimisato3310:20180717023957j:image

リパが表紙のニューロンが無造作に置かれてた

 


カラマーゾフも会計も進めたい

あしたも楽しくなるといいね