indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

13日目 スパゲテイ

バンガロール2日目
タイピングが以前より速くなってきた気がする
何よりケータイよりも打ちやすいなって思えていることがよいな と


今日はだらだらと読書しつつ周辺探索をして過ごした
昼は自炊 こっちでヌードルを食べようとするとすすらなくても食べれるカットされたものが出てくる  ので巻けてすすれるトマトスパゲティ
トマト缶がなかったのでケチャップと生トマト
ケチャップが美味しくなかったらサゲ(テンションが下がるという意味です)なのでスライスチーズも 購入  スパゲティの太さは一種類のみ 茹での目安が7、8分のものなのでやや太かな 
うまくできたと思う まずくはない ケチャップがチリケチャを避けたからすこし甘すぎたかな インドの食べ物は自然と辛くないと甘くなる法則  

f:id:mimisato3310:20180718025028j:image

f:id:mimisato3310:20180718025116j:image

 


散歩には最適な天候 昼下がりでもたいして日差しが強くないのが嬉しい
特に買うものはなかったけど前々から目をつけていたもののちょうどいいサイズがなかったり 店頭に出ているのがちょっと汚れていたりで見送っていたジャスミンの香りのヘアオイルを購入 今つけてるけど 良い香り すき
一万歩歩けた

f:id:mimisato3310:20180718025111j:image

f:id:mimisato3310:20180718025148j:image

ショッピングモールでちんみょうな服をみつけて買うか迷ったけど 我慢した

 


夜は昼をがっつりたべたので我慢しなきゃと思ったもののもう一回買い出しに行ってトマトのスープをつくる ついでに朝ごはんのためにとブロッコリーも 
プロテイン買いたかったけどちょっと高いので見送り まぁ大容量買えばいいのだろうけど荷物になっちゃうのでやめぴ

f:id:mimisato3310:20180718025043j:image

f:id:mimisato3310:20180718025047j:image


あしたもこんな感じで過ごすと思いましてり
一冊ファイナンスに関しての新書を読みきれそうなのと、アーチャーシーズン5と光文社版のカラマーゾフブラザーズ1を読みきりたい 
近くに図書館があるそうなので寄ってみるのもあり
とりあえず食料の心配はない  遠出の欲はない


本田健の本を読んだ
猫飼いたい