indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

16日目 キャアット

 

f:id:mimisato3310:20180721024810j:image

 

今日はホステル移動~   ネコ〜 人馴れした猫に会いたくてネコホステル エレクトロニックキャツアネクサ という名前の正真正銘のネコ屋敷
 ホテルの三分の一で同サービス受けれることを考えるとホステルはコストパフォーマンスが良さすぎる

f:id:mimisato3310:20180721024244j:image

f:id:mimisato3310:20180721024250j:image

f:id:mimisato3310:20180721024307j:image

爪がね ひどいことになってますけど 土地柄なので勘弁してください よろしくお願いします

 

f:id:mimisato3310:20180721024153j:image

 


最初のところが自炊できて快適だったけど 自炊ができると自然に冷蔵庫も備わってて暴食用の備蓄をしてしまうので それを我慢できるのはいいことかもしれない 
最近は食がだらしなくなっててそろそろ締めないとなぁ と考えている

 

f:id:mimisato3310:20180721024214j:image

f:id:mimisato3310:20180721024218j:image
今日の昼は牛肉のハンバーガー にしました 本格的で よかったと思う なんか箱もかわいいし  宅配にすると一品につき20ルピのパッキング料取られるからそこがネックになってオムレツも食べたかったけど我慢できた 20ルピあったら1リットルのミネラルウォーターかクッキーふた袋買える  500ミリリッタ水とクッキー一袋でもいいわね
デヴの概算ですよ


でも本当に3泊ここにいる間だけでも 軽めに制限しないと
生のままで食べれる何か口に入れたいと思ったときに満たせる何かを探さなきゃね
いまはキャベツとトマトを検討中
明日は周辺散歩でもしつつ 猫にゃんとゴロゴロもして、簿記の概要でも撫でたいなぁ と
カラマーゾフも2巻目いきたい

 


今はギャリックスくんのoceanのリミックスが1時間前くらいにリリースされたので聴いている
そういえば寿司が好きといっていたゲストにオレンジレンジのSUSHI食べたい教えておいた  江戸前の旬はなんか藍子と旬くんが籍入れてから読む気が無くなってしまった とどのつまり

ドイツグランプリは今週ですね  こっちでは視聴できないので特に言いたいこともありません


おやすみ あしたはもっといい日になるよ