indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

30日目 ふりかえり

ちょうど 1ヶ月経ちました。う〜んあっという間だった
孤独感を飼いならすためにもうすこしここでの生活を楽しむ
ルソーでも読んだら紛れるのではないでしょうか 孤独感 
でも紛らわすのは自分の中では適切な最適解じゃなくて 飼いならすことを目標としたい


昨日までの振り返り 昨日はホテル移動の日でマイソール内のまえのところよりももうすこし動物園寄りのホステル
広くて誰もが誰もに無関心なところが良い  ホステルを選ぶ上でもっとも重要であるキッチンも充実してる 日中は専属のおばさんがお料理してるので鉢合わせて並行で使わせてもらうのも申し訳ないので彼女が帰った後に忍び込んで料理できる 料理人がいるから器具も充実してる


最近はご飯は外で食べるようにしている
以下 写真日記

f:id:mimisato3310:20180803032601j:image

生後二週間とのこと  ほんと?


f:id:mimisato3310:20180803032855j:image

マイソア宮殿 のライトアップ 今年もみてきたよ~   


f:id:mimisato3310:20180803032610j:image

 

プリ というお料理らしいです


f:id:mimisato3310:20180803032738j:image

 

すこし店構えの割には高かった  おいしいけどベジであることを考えると 高い

 


f:id:mimisato3310:20180803032726j:image

これはストーンアイスつくってる現場

 


f:id:mimisato3310:20180803032618j:image

ライチヨーグルト 美味しいけど常食には 甘すぎるかも

 


f:id:mimisato3310:20180803032836j:image

揚げ おいしかった

 


f:id:mimisato3310:20180803032757j:image

先ほどの ながいストーンアイス

 


f:id:mimisato3310:20180803032659j:image

おまえはかわい~な〜

 

 

f:id:mimisato3310:20180803032844j:image

ジンジャービアはおいしい


f:id:mimisato3310:20180803032749j:imagef:id:mimisato3310:20180803032626j:image

昼飯 安い
f:id:mimisato3310:20180803032649j:image

犬いた 半室内なのにべとべとしてる

 


f:id:mimisato3310:20180803032805j:image

うみゃ~だけど セブンティーンアイス的な食べたらしばらくはもういいや~ってなる味

 


f:id:mimisato3310:20180803032709j:image

清野とおるの漫画でチョコパイ食べたくなったので(サウスノース朝鮮の合弁事業でサウスがノースの従業員にバラまいたらみんなうみゃ~になって闇で取引されはじめたらしい)  美味しくはない けどあったら食べちゃう 危険