indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

40日目(成都四日目) いろいろ

 

昨日はホテル移動で比較的まったり過ごしました

ここのホテルはWi-Fi弱くてダメです

画像のアップロードできません

おいしいごはんの写真とか 環境良くなったら改めて更新します

今日はホテルのパンダツアーでもう一回パンダ基地行ってきました 自分で回ってて気づかなかったけどレッサーパンダも割と雑に展示されてて面白かった ラスカル以外のレッサーパンダには興味がないのですが、なかなかかわいかったと思います。

 

 

あしたはデリーに帰ります、ここを13時に出てデリー空港につくのが23時くらいなので空港泊します。寝心地が悪いから早起きできるしおすすめ

 

空港までうまくたどり着けるかな~心配だ

それでは〜