indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

35日目 携帯壊れた

 

タイトルの通り 携帯動かなくなりました 液晶死んでます 昨日ナス茹でてるときにキッチン特有の固い床に落としました 液晶がすんともうんとも言わないだけでホームボタンとかは生きてます謎ですね〰 過去2回くらいこういうことはありましたが再起動したらいずれも治ってたのに数十回再起動してもダメちゃんなので修理屋さん行かないとあかんかと思われます  

固いって漢字あってるかな 硬いかも堅いかもしれへんよね 知らんけど 

あとナスについてですが、ツナに自分でチャンクするタイプの胡椒をやっとこさ手に入れたのでナス塩ゆでして上に乗せたらとても美味しかったです ほんとは醤油で下味付けたかっけど大瓶しか売ってなかったので諦めました

 

 

2つ筋がありまして、修理屋に行くか新しいのこうか ウチのアイフォンは一回渡航まえに刃牙フォンになてましたので直しましてそんでもって壊れてるので再度修理してうんともすんともいわなくなったらたまりませんので危険な橋渡るくらいならて新しく買いました 携帯屋行って一番安いのゆうて6500ルピ カルカタからバンガロールの旅券よりもちょい高いくらい これが安いか高いかはわかりませんがまぁこうしてブログをかけて安否を伝えられてるおもたら安いです

 

 

ラインは新しい端末に替えるとトーク履歴飛ぶらしいくまだ完全にアイフォンが終わってるかもわからないしできれば過去に縋って生きていきたいのでログインしません 新しい電話番号もらえば新しい電話番号のアカウントつくれるけどキャリアとかそういうのデータ契約とかよくわからんき やりません

 

あとこまてるのはSpotifyダウンロードできんことスね 新しくダウンロードはできないようで こまったくまった に~

 

 

今は女帝花舞と

熊代なんとかさんの本を表紙買いしてよんでます ところどころちょっちこれはケータイコラムでもうけつけられませんねぇとなるとこがあるけど真に言いたいとこには私が知りたいと思えることがあると思って読み進めてます

女帝は劇画好きだから読んでるけど海外小説にしかないとおもってた登場人物が追えないという非常に頭の弱い事態が起こっております 

とりあえずこんなかんじです

なんか緊急事態?あったらメールください

kawaiisakie@gmail.com

これ買ってきた端末でプレイストアのために作ったメアドですが通知くるので

ヤフーメールも見てはいますがアプリダウンロードはしないでブラウザからの閲覧ですばやくは反応できないかと

いずれにせよ連絡とれはするのでどうかご心配なさらずに 生きてます

 

 

 

P.s.

どうしてもパンダが見たくなったので以前から目をつけていた成都に明日から3泊か4泊か行ってきます

パンダのからあげ

明日は早起きせなあかんのでいつもはこの時間は寝ているのですが 寝れません 世知辛〰