indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

37日目 パンダ いずこ

 

パンダ部 集合!、

向かうよ~向かうよ〜

明日の午後2時くらいにはついてます


f:id:mimisato3310:20180810021011j:image

とりあえず一元15円ってことを把握いたしました

どのくらいのキャッシュレス社会なのかは楽しみにしてる 物乞いのQRコードのフォトグラフィーはなかなかに衝撃的だったので

 

 

いまはバンガロールからデリーに移っててデリーからどっか中国で乗り継ぎして成都につくらしいです

なんかあったのかわからんけど手荷物検査がかなり厳しいです

お手を柔らかに頼んますわ

 

あとまたクリスピークリームドーナツあったからたべちゃいました

カフェで追いドーナツとマサラチャイもオーダーしちゃいました

もう満腹です

追いドーナツは温めてくれたのでクリスピーでは渡されたあとに温めてって言い忘れたことに気づいた から同じくらい美味しかった

典型的な海外のデリカテッセンだけど


f:id:mimisato3310:20180810020940j:image
f:id:mimisato3310:20180810020947j:image

 

まぁ中国ついたらSIMカード買うかもしれないし買わないかもしれない 見たところウーバー使えなさそうなので 

 

シェイプオブウォーターをてぇつけるか悩んでる

あとやっぱりレッドブルラストランのリチャルドが生でみたいな~とも 鈴鹿は遠いよねぇ 宿とかおさえなきゃいけないこともかんがえると なんとも あと計劃先生の発言?らしきお涙映画批判からのキャラと物語の関係性に対する批評読んで 割とキャラ萌というか選手推しだからトロロッソレッドブル勢がコケたり早期クラッシュすることを想定しちゃったりもして家で高みの見物でも良いかな~なんて

とりあえずパンダ楽しみ~