indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

24日目 マイソル

おはよう おひさしぶりです
マイソールにつきました 今マイソールで2軒目のホテルにいます。そもそも電車が30分くらい遅れててこっちは乗り過ごさないようにかなり はやめに駅に着いてるのになかなか乗り場が表示されなくてそわそわしてる。到着もそれなりに遅れて目の前の席の人にずっと話しかけられて楽しかったけどなんだかつかれた。人とおしゃべりするのは時間が早く過ぎて楽しいけど、自分の言語能力の拙さが顕著に出るし疲れますね。

ついてすぐのところはマイナーなサイトで予約したらホテル側の管理リストに反映されていなかったらしく結構入室を待たされて不機嫌でした。そこから重なるだるだるでだるくなってなんもしてません、ブログ更新も怠りました、何せ何もしていないので綴ろうにも綴れません。
『cheery pop』という映画見ようとして10分くらいみてやめたくらいしかあたためておきたい思い出はないです。
ごはん お菓子はモグモグ食べました。


f:id:mimisato3310:20180728055141j:image
f:id:mimisato3310:20180728055134j:image
f:id:mimisato3310:20180728055111j:image
f:id:mimisato3310:20180728055146j:image


新しいホステルきたら良いホステルで元気出ました、にこにこしてお湯を沸かすポットがないので買いに行こうとしたら頭痛がして薬飲んで寝ました、ポットは売っていなかったので買えなかったけど行った先のスーパーとなりのご飯屋さんでご飯食べました。明日はもうちょい大きいスーパーに行きます。

f:id:mimisato3310:20180728055748j:image

f:id:mimisato3310:20180728055756j:image

 


今後ルール(メモ)
ご飯はお店でインド料理系のベジメインを頼む
甘いものは食べてもいいけど一気に食べない
野菜は常にストックする
温かいお茶と水をたくさん飲む
イタリアンやチャイニーズ ファストフードは極力控える(ウーバーイーツつかえるとこでは特に)

 


今はアリソンワンダーランドを聴いています
まぁあのちょっとダサいな〜と思っちゃうようなメロディ結構多いけど、(そこらへんを流して)流し聞きにはちょうどいいと思います。デュアのニュールールズのリミックスで原曲にちょっと飽きてきてたところだったのでハマりまして。チェリーポップも観た方がいいよなぁ、、

 

 

こんなかんじのホステルです

f:id:mimisato3310:20180728055805j:image

f:id:mimisato3310:20180728055853j:image

f:id:mimisato3310:20180728055859j:image

f:id:mimisato3310:20180728055935j:image

f:id:mimisato3310:20180728055944j:image