indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

25日目 RRR

f:id:mimisato3310:20180730042417j:image
f:id:mimisato3310:20180730042435j:image
f:id:mimisato3310:20180730042441j:image
これは きのうのきろくです

写真があげられなかったので、保留してた分です

 

 

こんつ コウツ ソウズ
今日はボイル器探しにデパートへ。
行ってはみたものの見当たらないので、デパート近くのインド料理屋さんへ。
有名なお店らしくて入ったのは3時ごろだったけどほぼ満席で相席で食べた。
ミールス   おいしかったです。

f:id:mimisato3310:20180730042344j:image
f:id:mimisato3310:20180730042332j:image
f:id:mimisato3310:20180730042336j:image
f:id:mimisato3310:20180730042340j:image
なんかねぇ、ミールス系の定食っておいしいから頼むってよりも健康のためって感じの意味合いでの意思決定って意識が強い気がする。美味しさだけで      選べるなら、ベジヌードルにしたいからね、、
チューカチャーンでチャーハン頼みたいのに野菜たっぷり五目あんかけを頼んじゃう感じ?がっかりはしないけど、、みたいな

 

 

 

f:id:mimisato3310:20180730042409j:image
f:id:mimisato3310:20180730042422j:image
戻ってグーグルマップぽちぽちしてたら1年前に行った時に美味しかったレストランの名前を見つける。RRR ほんとに好きだから推してる。まいにちここでもいい。
何がよいかって 皿ね バナナの葉なんですよ でもってビリヤニてんこ盛り つけあわせのレッドオニオン入りヨーグルトはほどよいヨーグルト感で食べやすい


帰りはマーケットでマンゴーと爪切りを買って帰りました。

 


猫は相変わらず可愛いし、ここはいいところですよ

 

f:id:mimisato3310:20180730042559j:image