indianjournals

いろいろ いろいろ いろいろ

20日目 ぬいぐるみなくした

 

今日は ヨガ的な何かを誘っていただいたので朝8時に起きて近くの公園で行いました、楽しかったです

f:id:mimisato3310:20180725031132j:image

f:id:mimisato3310:20180725031355j:image


昨日、カワウソのぬいぐるみ(彼女には友人につけてもらったコツマテさんという名前がありました)をなくしたことに気づいて探してたら物音で隣の人がびっくりして起きてて まぁこの程度の物音で起きるってことはそもそもそんなに深い睡眠じゃないんですけどね なんか6時に起きたいからねさせろ的なことばり早口で言われてまぁフライトとかトレインが早朝なのかな すまんなって思ってしとやかにしてたんだけど アタシはアホなので6時にアラームをセットして寝たんですよ で、6時に起きるじゃないですか起きてないんですよ〜隣人 うぜ〜盛るなよ〜 6時40分は実質7時だろ
しかもおっきな荷物置いてるからただの外出だったし 知らないけどムカつく神経質な女なので一言も喋ってないです 今日も10時に部屋帰ったらもう寝床についてたし 全然寝付けてないからウケる 寝ようとするときにガサガサ風呂の準備するのもされるのもアタシは嫌ですけどね

 

f:id:mimisato3310:20180725031229j:image

f:id:mimisato3310:20180725031244j:image

f:id:mimisato3310:20180725031257j:image

今日は洗濯物をホステルの人に頼まずに洗おうと思って 街中歩いてると結構しっかりした設備のランドリー屋があって気になってたこともあり行って見ました、重さで値段が出るみたい 野菜と一緒 170ルピで3時間後仕上げ 洗濯物を預けてトコトコ散歩 池の周りの公園に憩いにいことしたのにホステル周辺まで戻って来てしまった 
どうやらここらへんはそこそこのいいめの住宅街らしくて立派な家が多い

 

f:id:mimisato3310:20180725031319j:image
今日は地元ローカルなお店に連れてってもらって夕ご飯食べました 
おいしかったし、連れてってもらって嬉しかった 地元のお店も一回行けば選択肢ににひとつとしてありだと思えるかもしれない


明日はマイソールに移動です、楽しみだよ‼︎ ¡楽しみ!  動物園ワシ大好きねん! ガハハ! 


最近は東洋哲学に興味がありまして 昨日から読み進めていますの   
まだ斜め読みしてる感じ   面白い
西洋は古代のギリシャとかが特によくわからないのであまり興味がわかない
鎌倉仏教がわたしが日本史にハマった要因で宗派についての理解はそこそこあるので単純に前提の暗記が済んでて書物を読みやすいの


おすすめの東洋中心の哲学本とか読みやすい訳本があったらおしえてぽよ~   それではまた!